デジタル化で「新しいビジネスや価値の創造を行うこと」が
デジタルトランスフォーメーション(DX)の重要なポイントです。
日経が提供するThe KNOWLEDGEでは
"withコロナ/afterコロナ"時代の
多様な仕事環境でも、揺るがない組織づくりを
「情報戦略のDX」で強力にバックアップします。
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NIKKEI The KNOWLEDGEは、チームで蓄積したナレッジを、商談や企画に活用できる、新たなビジネスツールです。
営業先の動向や最新のトレンド情報を逃さず、顧客の関心を引き出すための情報収集や、企画の着想に役立ちます。
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業務に役立つ情報を自分で取りに行かなくても、
AIが質の高いコンテンツを自動的に選んで配信します。
その結果、収集作業ではなくユニークな業務に集中できます。
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メンバーの着眼点やコメントなどを含めて、チームで情報を管理できます。
また、紙から脱却し、プロセス全体をデジタルで行うことで、「ホット」な情報や議題をいつでもオンラインで確認できます。
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150以上の情報ソースを日経新聞が厳選。
AIが日々選び抜きコンテンツを配信。
ワークスペースを活用し、アイデアや考察をメモします。
議論の展開、ナレッジの蓄積、情報をベースにしたチーム間の交流に。
「情報の流れ」が組織のナレッジを生み出します。
まずは1カ月無料のトライアルをお試しください。
導入に際しては弊社のサポートチームがバックアップします。
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