こんな悩みを抱えている企業の方、必見のセミナーです。
- 適切なアクションプランが立てられない
- PDCAサイクルを運用しているが目標達成ができない
- チーム内の営業スキルが属人化していると感じている
- 組織全体での営業力の強化を図りたい
営業活動において、最終目標指標(KGI)と経過指標(KPI)に関連性(ストーリー)を持たせたり、目標達成を阻害している要因がどこにあるかを整理するなど、着実に営業予算を達成させるために、PDCAサイクルの運用は欠かせません。
PDCAを徹底して、営業活動のベストプラクティス(成功事例)を標準化させることで、個人ではなく、組織全体での営業レベルの底上げが期待できます。
メインセッションでは、パーソルプロセス&テクノロジーにて約20年間で培ってきた、セールス領域における考え方や方法論を体系化した独自のフレームワークをもとに、強い営業組織をつくるためのノウハウを実際の事例とともにご紹介します。
当日プログラム
開催概要
- 開催日時
- 2020年11月18日(水)11:00 - 12:00 (10:50開場 ※配信開始)
- 開催形式
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オンライン
Web上でのライブ配信になります
- 参加費
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無料
参加には事前申込みが必要です競合・個人からのお申込み、会社のメールアドレス以外からのお申込み、ならびに代理の方のご参加はご遠慮いただいております。勤務先やご連絡先が確認できない場合について、ご参加をお断りする場合があります。その他、本イベントスタッフの判断にてご辞退いただく場合もございますので予めご了承ください。
- 主催
- 日本経済新聞社 デジタル事業 情報サービスユニット
- 協賛
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- お問い合わせ
- 日経デジタルソリューションセミナー事務局
nkp_event@nex.nikkei.co.jp
※メールでお問い合わせください。