お客様の声を活用できていますか?
この質問に自信を持ってYESと答えられますか?「お客様の声」を経営、マーケティング戦略に活かすには・・と悩んでいる方も多いと思います。
せっかく練った戦略・施策でも、お客様の声を反映したものでなければ、コストがかかっただけの結果になりかねません。では、「お客様から評価される」にはどうしたら良いのでしょうか。
本講演では、日経リサーチが、お客様の評価を測る上で大事な指標の一つであるNPSの基本的な考え方から活用事例、お客様評価を上昇させるノウハウをご紹介いたします。
こんな方に、必見のセミナーです
- 経営・営業企画、マーケティングなどの部門でお客様の声を戦略や施策に活用したいと考えている方
- お客様の評価指標 NPSや、その活用事例について知りたい方
- そもそもお客様の声は、どうしたら効果的に取得できるのかと悩んでいる方
当日プログラム
開催概要
- 開催日時
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2021年3月11日(木) 10:00-11:00
(9:50開場 ※配信開始)
- 開催形式
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オンライン
Web上でのライブ配信になります
- 参加費
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無料(参加には事前申込みが必要です)
競合・個人からのお申込み、会社のメールアドレス以外からのお申込み、ならびに代理の方のご参加はご遠慮いただいております。勤務先やご連絡先が確認できない場合について、ご参加をお断りする場合があります。その他、本イベントスタッフの判断にてご辞退いただく場合もございますので予めご了承ください。
- 主催
- 日本経済新聞社 デジタル事業 情報サービスユニット
- 協賛
- 株式会社 日経リサーチ
- お問い合わせ
- 日経デジタルソリューションセミナー事務局
nkp_event@nex.nikkei.co.jp
※メールでお問い合わせください。