オンラインでの営業活動が主流となり、商談ツールや商談管理手法など、非対面営業に合わせた形式に移行している企業は多く存在します。
では、営業手法はどうでしょうか?
対面での商談が減り、お客様との何気ない会話が難しくなっている現在、お客様からのお声がけを待っているだけでは、新たなビジネスを生み出すことはできません。お客様に関する情報を積極的に収集し、自ら提案を仕掛けに行く営業組織作りこそ、リモートワーク時代を勝ち抜いていく手段です。
第1部では、顧客視点の営業手法のひとつで、昨今重要性の高まっている「提案型営業」に必要な"顧客を広く深く知るためのスキル"、"提案型営業組織の仕組みづくり"について解説します。
第2部では顧客を広く深く知るコツや効率的な情報収集を実現している事例をご紹介します。
このような方々におすすめのセミナーです
- いままでの営業のやり方では売上目標が達成できないと組織として感じている方
- 売上拡大のために何ができるのか模索している方
- 営業の生産性をあげて成果につなげたい方
当日プログラム
開催概要
- 開催日時
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2021年9月14日(火) 11:00-12:00
- 開催形式
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オンライン
Web上でのライブ配信になります
- 参加費
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無料(参加には事前申込みが必要です)
競合・個人からのお申込み、会社のメールアドレス以外からのお申込み、ならびに代理の方のご参加はご遠慮いただいております。勤務先やご連絡先が確認できない場合について、ご参加をお断りする場合があります。その他、本イベントスタッフの判断にてご辞退いただく場合もございますので予めご了承ください。
- 主催
- 日本経済新聞社 デジタル事業 情報サービスユニット
- 協賛
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- お問い合わせ
- 日経デジタルソリューションセミナー事務局
nkp_event@nex.nikkei.co.jp
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