昨今、日本でも成長企業を中心に導入が進むセールスイネーブルメント。
これは「営業組織が成果を出し続けること」を目的とした、「組織と営業パーソンの行動変革」を促していく仕組みです。
その仕組みを定着させるためには、“行動変容を促す”プログラムの構築、実施、効果検証といった一連のサイクルを回していくことが鍵になります。
では、セールスイネーブルメントは具体的にどのような活動で、どのように進めることで営業成果に貢献するのでしょうか?
メインセッションではセールスイネーブルメントのエキスパートである山下 貴宏氏をお招きし、セールスイネーブルメントの基本的なポイントをふまえつつ、"成果を出せる営業組織の構築メソッド"をご紹介いたします。
こんな悩みを抱えている企業の方、必見のセミナーです。
- セールスイネーブルメントについて知りたい
- 営業組織を強化するメソッドを知りたい
- 組織のナレッジを成果に結び付けたい
当日プログラム
開催概要
- 開催日時
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2022年6月14日(火) 11:00-12:00
- 開催形式
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オンライン
Web上でのライブ配信になります
- 参加費
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無料(参加には事前申込みが必要です)
競合・個人からのお申込み、会社のメールアドレス以外からのお申込み、ならびに代理の方のご参加はご遠慮いただいております。勤務先やご連絡先が確認できない場合について、ご参加をお断りする場合があります。その他、本イベントスタッフの判断にてご辞退いただく場合もございますので予めご了承ください。
- 主催
- 日本経済新聞社 情報サービス部門 情報サービスユニット
- お問い合わせ
- 日経デジタルソリューションセミナー事務局
nkp_event@nex.nikkei.co.jp
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