ウェビナー
Webinar
新規顧客獲得を強化!
「誰がやっても成果が出せる営業組織」のつくり方
昨今の経営課題として、多くの企業が【新規顧客開拓】への取り組みに関心を寄せています。
新規顧客を開拓するには「人材の育成」と「人材リソースの確保」が必要と言われています。
とりわけ後者については、人事異動のような想定外の出来事で影響を受けることもあり、営業活動のパフォーマンスを落とさないために常に付きまとう課題なのではないでしょうか。
人材不足に陥りがちな営業組織では「再現性のあるチーム作り」が仕組み化されていることが理想的です。メンバーが、個々に考える力をつけながらチームでつながることで、強い組織を目指すことができます。
本セミナーでは、新規顧客開拓を強化するために【属人化】と【運営サイクル】に着目して、「誰がやっても成果が出せる営業組織」のつくり方と、「情報力」を用いて個人の能力を伸ばす方法について、解説いたします。
こんな企業の方、必見のセミナーです
- 新規顧客開拓をしたいけど、効率の良い進め方が分からない
- 新規顧客開拓をしたいけど、リソースが不足している
- 成果の出せる営業組織づくりに苦戦している
- 営業担当者の育成をより効果的に実施したい
- 人事・営業組織の管理職の方
当日プログラム
開催概要
- 開催日時
-
2023.06.14(水) 11:00〜12:00
- 開催形式
-
オンライン
Web上でのライブ配信になります
- 参加費
-
競合・個人からのお申込み、会社のメールアドレス以外からのお申込み、ならびに代理の方のご参加はご遠慮いただいております。勤務先やご連絡先が確認できない場合について、ご参加をお断りする場合があります。その他、本イベントスタッフの判断にてご辞退いただく場合もございますので予めご了承ください。
- 主催
- 日本経済新聞社 情報サービス部門 情報サービスユニット
- お問い合わせ
- 日経デジタルソリューションセミナー事務局
nkp_event@nex.nikkei.co.jp
※メールでお問い合わせください。
本セミナーのお申し込みは終了しました。