ウェビナー
Webinar
4月から新組織をマネジメントする管理職の方必見!
営業成果を最大化させる業務プロセス改善
4月からの四半期では、新しい組織やプロジェクトを立ち上げ、新メンバーの育成に注力された方も多かったのではないでしょうか。そして、いよいよ成果に焦点を当てるフェーズに移行するにあたり、KPI設計やプロセス設計など様々な課題が浮かび上がってきたことでしょう。
課題が明確化されたことで、どれから手をつけたらよいか迷われる方も多いと思います。本講演では、実践的なノウハウや考え方を解説し、課題解決のお手伝いをいたします。前回の「誰がやっても成果が出せる営業組織のつくり方」セミナーに参加された方はもちろん、初めてご参加いただく方にもお役立ていただける内容となっております。
1部講演では対面/非対面を両立させたハイブリッド型の営業組織におけるプロセス改善について、2部講演ではトレンドをおさえた情報収集術で、顧客への「提案」の質を高める方法をご紹介します。
こんな企業の方、必見のセミナーです
- 最近新しいプロジェクトを立ち上げた
- 新メンバーへのインプットが完了し、次の育成フェーズにある
- 営業部門の成果をもっと出したい
- 働き方の変化にも強い組織を作りたい
- 組織改革の必要性を感じている
当日プログラム
開催概要
- 開催日時
-
2023.07.12(水) 12:00〜13:00
- 開催形式
-
オンライン
Web上でのライブ配信になります
- 参加費
-
競合・個人からのお申込み、会社のメールアドレス以外からのお申込み、ならびに代理の方のご参加はご遠慮いただいております。勤務先やご連絡先が確認できない場合について、ご参加をお断りする場合があります。その他、本イベントスタッフの判断にてご辞退いただく場合もございますので予めご了承ください。
- 主催
- 日本経済新聞社 情報サービス部門 情報サービスユニット
- お問い合わせ
- 日経デジタルソリューションセミナー事務局
nkp_event@nex.nikkei.co.jp
※メールでお問い合わせください。
本セミナーのお申し込みは終了しました。