ホワイトペーパー

Whitepaper

話題のセールスイネーブルメントで売上の最大化を図る!

導入のメリットや実施ポイントを解説

この資料でわかること

  • セールスイネーブルメントとは?
  • 注目される理由 / 導入メリット
  • セールスイネーブルメントの導入手順
  • NIKKEI The KNOWLEDGEご利用メリット

営業組織の究極のゴールは、継続的な業績達成の実現です。売上を最大化させるために、試行錯誤しながら営業活動の最適化を行なっている企業も多いでしょう。

本資料では、売上の最大化を目的に、営業組織を強化・改善する取り組み、セールスイネーブルメントの基本的な考え方から導入までのポイントを解説します。

企業のナレッジマネジメントを支援する
NIKKEI The KNOWLEDGE

特徴 1
豊富な
ビジネスコンテンツ
日経に加えて、
専門誌・ビジネス誌・Web情報
(250以上)
特徴 2
AIにより情報が
抽出されるバインダー
テーマ単位で、AIにより業務に活きる情報が選び抜かれる
特徴 3
ナレッジを共有できる
ワークスペース
良質なインプットを元にチームでナレッジを共有、議論を深める
資料ダウンロード

NIKKEI The KNOWLEDGEが3分でわかる
紹介資料をご覧いただけます