ホワイトペーパー
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「顧客視点」で
営業組織の提案力を向上!
顧客を深く知り、日々新たなビジネスを生み出す営業現場作り
この資料でわかること
- 営業部門を取り巻く環境の変化と新しい課題
- "提案型営業"の重要性
- 現場が提案型営業力を身につける3つのポイント
- 顧客視点を培うために必要な環境
- 顧客視点の情報収集を仕組み化した事例
- 日経ザ・ナレッジご利用メリット
対面での商談が減り、お客様との何気ない会話が難しくなっている現在、お客様からのお声がけを待っているだけでは、新たなビジネスを生み出すことはできません。お客様に関する情報を積極的に収集し、自ら提案を仕掛けに行く営業組織作りこそ、リモートワーク時代を勝ち抜くためには大切です。
その手段と仕組みづくりについて、資料にまとめました。