新型コロナウィルスの拡大に伴う、働き方の多様化により、働く場所の選択肢も大きな広がりを見せています。
家、オフィス、コワーキングスペースはもとより、ワーケーションのような形で、遠く離れた場所で仕事をするような働き方も増えました。オフィス自体を縮小する企業も増えています。
働き方の選択肢が広がる一方で、オンラインでの活動が求められる営業職のパフォーマンスをどのように担保し、高めていくかについては、喫緊の課題である企業も多いことでしょう。
本講演では、リモートワークで生じやすい問題点と、その中で成果を上げられる営業体制を作るノウハウを、海外の成功事例も踏まえてお話しいたします。
このような方々におすすめのセミナーです
- リモートでの働き方に課題を感じている営業部門の方、または関連部門責任者の方
- リモートでどうやって成果を出せばいいのかお悩みの方
- とにかく売上が落ちてしまって困っている方
- 社内の働き方変革に対するミッションを持っている方
当日プログラム
開催概要
- 開催日時
- 2020年12月10日(木)11:00 - 12:00 (10:50開場 ※配信開始)
- 開催形式
-
オンライン
Web上でのライブ配信になります
- 参加費
-
無料
参加には事前申込みが必要です競合・個人からのお申込み、会社のメールアドレス以外からのお申込み、ならびに代理の方のご参加はご遠慮いただいております。勤務先やご連絡先が確認できない場合について、ご参加をお断りする場合があります。その他、本イベントスタッフの判断にてご辞退いただく場合もございますので予めご了承ください。
- 主催
- 日本経済新聞社 デジタル事業 情報サービスユニット
- 協賛
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- お問い合わせ
- 日経デジタルソリューションセミナー事務局
nkp_event@nex.nikkei.co.jp
※メールでお問い合わせください。